まーちゃんのきれいになるブログ

まーちゃんのきれいになるブログ

転職ラッシュ

 

10日前から転職活動をはじめています。 今日までマジで転職先を見つけようと挑戦することができなかったのですが28歳を迎えた時にやっと思考がかたまりました。 ただ単純にお金が良いから次の薬局を求めることではなく今回こそは妥協することなく先を見据えて転職したいと思います。 今日の午前中はさっそく人材派遣会社から提案のメールが来ていました。 だけれども急きょ面接や試験を受けろと言われても必要事項の履歴書と職務経歴書が書けていないわけです。 転職のために職探しって想定よりエネルギーが必要で早くも断念しかかっています。 まったくこれからなのにこのようなことだったら先が思いやられます。ということで、自分を喝を入れるためシャンディガフを飲みました。 甘!!!(^^)!ところで、転職理由の一番を占めているのが同僚との不仲だとのことです。 幸運なことに今まで私はそういうややこしい問題にあった経験はありません。

 

未分類

やっぱ酵素いいかも♪

 

一年くらい前に買った酵素系の商品があり、引っ越しを機にずっと段ボールの中にしまったままでした。 飲み過ぎて体重が急増したためこれはやばいぞと思い、酵素ドリンクを買おうかなと考えていた時に あっ!そういえばと思い、段ボールをあさって探し出し、賞味期限を見ると11月末までなので 早速飲んでいます。 私は結構栄養バランスとかを気にするタイプで、変に偏ったものを食べるくらいなら 食べない方がましと思っていたくらいです。 でも食べないと一日に必要な栄養素もそれないので肌とかにも良くないんですよね。 で最近体重を減らそうと思って再開した酵素が以外と肌の調子も良くなっていることに気付きました。 私の飲んでいる酵素系商品は、粉末タイプで水とかでシェイクして飲むのですが、 水だと水臭くなるので、紅茶と混ぜて飲んでいます。 水分量としてはそんなにとっていないのに、酵素ドリンクを飲むと トイレの回数が増えます。 多分、体の不要な水分とかを外にだしてくれているのでしょうね。 そんなこんなえ酵素ドリンクで増えた体重も一気にリカバリーできました。

 

未分類