30代になって毛穴が隠しきれなくなってきたから、トリアで本格エイジングケア

まーちゃんのきれいになるブログ

30代になって毛穴が隠しきれなくなってきたから、トリアで本格エイジングケア

30代になって、毛穴を隠しきれなくなって
きました。

 

これ、今歯止めをかけないとやばいんじゃね?

 

と思ったので、この前東急ハンズに行って、

たまたま見つけた、ちょっとお高い自宅で
できる美容レーザー器のトリアを買っちゃいました。

 

6万4,800円です。でも今トリアが
10周年になったらしくて、1万2,000円相当の
スキンケア商品もついています。

 

30歳からの自宅でできる美容レーザーでエイジングケア

 

早速届きました。注文して2日後に。

 

これは本体だけですけどこれとさらに
スキンケアもついていますからね。

 

着いた当日の夜に使ってみたのですが、
すごい、本格的。

 

 

私は以前品川スキンケアクリニックで
CO2フラクショナルレーザーを受けたことが
ありました。

 

 

それも何度も。だからレーザーには詳しい
方だと思いますが、トリアのレーザーは
品川スキンケアクリニックで受けていた
CO2フラクショナルレーザーと本当に
似ています。

 

3段階の調整機能がありますが、
一番強いレベルは初めからはきついです。

 

お店の人も言ってましたが、
初めはみんな一番弱いレベルから
始められていると。

 

そうでもしないと無理です。

 

一番強いレベルでやると、涙が出るほど痛いです。

 

でも、それも嫌な痛さではなくて、
本格的なレーザーなんだなと思う
ような反応です。

 

トリアでレーザーを当てた直後は
やはり照射範囲は赤くなります。

 

 

ですが、一晩寝て起きた時には
その赤みは引いています。

 

その点が、スキンクリニックで
レーザーをあてた後のダウンタイム

と違う点です。

 

スキンクリニックは1週間程
かかりますからね~。

 

とにかく、これで私の毛穴は
キュット縮まること間違いないですね。

 

今なら12,000円のお得な
スキンケア商品付です。

 

 

自宅で簡単光エイジングケア
トリア・スキン エイジングケアレーザー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


妊娠線 作りたくない神戸 脱毛スリムレッグラボ太もも くっつくむくみ解消サプリ貧乳改善スリムレッグラボ中古呉市 引越し 見積もり